おたんこナース@日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭りです。

<<   作成日時 : 2006/08/13 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は町内の夏祭りです。
うどん・おでん・焼イカ・焼き鳥・カレーライス
わたがし・から揚げ・かき氷
ポン菓子・いたらし団子
ポップコーン・フランクフルト
金魚すくい・的当てにヨーヨー釣り・・・
ビールにジュース・・・
いろいろな屋台を、町内の役員や婦人会、PTA役員が運営します。

剣劇集団のチャンバラ教室に、ジャズ演奏・・・

子供や婦人会、老人会の作品展示。

それに、お楽しみ抽選会♪

どこからこんなに出てくるのかと思うぐらい、広場はにぎやかになります。

外の賑やかさに負けないくらい、我が家には息子の友達3人が泊まりに来ていて、賑やかです(^_^;)

みんな受験生なんだけど、今日・明日はゲーム三昧。
お盆が終わったら、頭の切り替え出来るかしら??(-_-;)

画像

【 献 立 】
  ・カレー
  ・野菜サラダ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭りです。 おたんこナース@日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる