おたんこナース@日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと変わってるねん♪(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウチの中3の娘

ブドウの食べ方。。。

画像

とりあえず、

ぜ〜んぶ房から取り出して。。。、


画像

   スプーンで食べます


   『そんな事してたら、めんどくさいやろ

   って思うんやけど、

   『1つ1つ出しながら食べる方が面倒』。。。だって。。。

   やっぱ、ちょっと変わってる(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私みたいに、丸ごと食べたら面倒くさいなんて言葉出てこないよ!
薄皮のマスカットのように皮にエグ味や渋味のないものを選べばなおいい。
 もちろん種なしはもっといい。
種があっても まるごと食べますが。
ひこうちゅうねん
2008/08/22 02:35
ひこうちゅうねんさん≫
( ̄◇ ̄;)エッ?!
ブドウを皮ごと食べちゃうんですかぁ?!
(⌒▽⌒;) オッドロキー!
おたんこナース
2008/08/22 21:34
お久〜♪
元気そうですね(^o^)ノ~~
し〜ちゃん☆ありですよん♪
私もし〜ちゃん☆くらいのとき、お皿に入れて
まとめて食べてました(⌒〜⌒)
その方が、食べた気がするもんね(^o^)v
とまと
2008/08/25 22:51
とまとさん≫
わぁ!お久しぶりですぅ!(^O^)/
お元気でしたかぁ?
最近ネットでお目にかからないから、どうしたのかな?忙しいのかな?って思ってました(^^)

ブドウ。。。とまとさんも『まとめ食べ』してたんだ\(◎o◎)/
し〜ちゃんだけかと思ってたわん(^_^;)
おたんこナース
2008/08/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと変わってるねん♪(^_^;) おたんこナース@日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる