おたんこナース@日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ♪(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

久しぶりに、

娘と一緒に、

パンを焼きました



画像

チョコパンが美味しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーッ!!スゴイ!!(゚O゚)
美味しそう!!(^-^*)

私も、小5の時、実家母から初めてパンを作ってもらいました。当時、オーブンがなかったからストーブの上に鍋をおいてパン生地を並べて焼いていたんです。固く出来たけど、美味しかった〜(^-^)
くみっち
2008/11/09 20:15
くみっちさん≫
ストーブのパン。。。愛情たっぷりですね
今度は、くみっちさんが子供さんに焼いてあげてね
ウチが焼いたのは、材料を混ぜてこねるだけの、発酵いらずのパンだから、とっても簡単なんですよ
おたんこナース
2008/11/12 00:25
おひさです
私も最近、パンを作ってますが、作ってる途中に
おひるちゃんに「カレーパンマン作って〜\(^o^)/」
と言われ、頑張りましたが、こんなの違う〜〜
と、起こられちゃいました
これから頑張らなきゃ
とまと
2008/11/25 08:39
とまとさん≫
わ〜
本当にお久しぶりですぅ
お元気そうで、何よりですぅ
おひるちゃんも、あい変らずパワー全開
とまとさんちのパンは、本格的なんだよね
カレーパンが出来たら、また、見せてね
おたんこナース
2008/11/25 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおやつ♪(*^_^*) おたんこナース@日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる