おたんこナース@日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近江松喜屋 手作りビーフカレー♪(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、子供部屋の模様替えで疲れちゃって。。。(-_-;)

頂き物の

“近江牛”で有名な

【近江松喜屋 手作りビーフカレー】

ですましちゃいました


画像


それが、と〜っても美味しくって、

『これなら、いつでも手抜いてええで〜

なんていわれちゃった




画像

嬉しいやら悲しいやら。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな。ビーフカレーですね。最近インスタントでも美味しいのが有りますよね。私も日本に帰国時は良く食べますね。勿論こんな豪華なのでは有りませんがね。
アオザイ
2008/11/04 11:11
アオザイさん≫
頂き物だから口にできたんです
たまたま、生協のお歳暮にカタログにも載ってて、お値段見たら一個560円でした
やっぱ、お値段だけの事はありましたわ
おたんこナース
2008/11/06 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
近江松喜屋 手作りビーフカレー♪(*^_^*) おたんこナース@日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる