おたんこナース@日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS RAV4 12ヵ月点検

<<   作成日時 : 2008/10/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ウチの愛車。。。

RAV4の12ヵ月点検でした。

午前中の仕事のあと、お店へ。。。

今日は、オイルとオイルフィルターの交換もしてもらうので、

待ち時間が1時間弱。。。

その間、

お店の近くにあるザ・めしやでランチを食べて待つことに

画像

  松茸御飯ミニ 320円

  なめこ汁 126円
 
  いかと茄子のみぞれ和え
           294円

合計 740円なり





画像
お店に戻り

洗車してもらってる間

コーヒー飲んで待っていました。


オイル交換とかしてもらって

点検にかかった費用は

12600円

ちょっと高いかもしれないけど、

これでまた、安心して乗れます




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザ・めしや懐かしい響きですね。兵庫県の女社長さんですよね。食事代は安いですが本当に車の点検って高いと思いますね。まぁ安心して乗れるのだからね。
アオザイ
2008/10/26 01:33
アオザイさん》
ザ・めしやでは、いろんなおかずがあるので迷ってしまいました(^o^;
車の維持費って、高くてバカにならないんだけど、田舎に住んでると、車がないと生活出来ないんですよね。。。
駅まで行くバスも、一日5〜6本しかないんで(__;)
おたんこナース
2008/10/26 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAV4 12ヵ月点検 おたんこナース@日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる