おたんこナース@日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりかなぁ。。。(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/10/23 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウチの髪の毛は癖っ毛なんです

だから、長年、縮毛強制していました。

でも。。。

娘が縮毛矯正するようになってから、

ウチは、美容院でカラーとカットだけ。。。

だって、2人共パーマしたら、お金がぁ。。。

でも、

今日は思い切ってパーマをあてました

美容師さんも

  『久しぶりやね〜』って、

なんだか嬉しそう

画像


でも、

こんな格好は、

誰にも見られたくないね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も癖毛。
若い時は、短くカットして半年以上カットなしで散髪代ケチっていました。
短い時は、洗髪後にネットを被って寝ていました。
でないと朝もの凄い状態で、ドライヤー使ってもプロででもないとセット不可能状態になります。
 4ヶ月くらいになると髪の毛の重さでとてもいい状態になります。
6ヶ月にもなるとシャンプーの使用量が たまりません、だから8ヶ月くらいでカット。
 今は髪の毛が細くなってしまって 癖っ毛も締まりが無くなってきています。
 
ひこうちゅうねん
2008/11/03 23:54
ひこうちゅうねんさん≫
癖毛って、いろいろ大変なんよねぇ
娘も小学校に入った時、ショートカットにしたらとんでもないことになってしまって、それ以来ず〜っとロングです。
ウチも最近、髪がほそくなってきたのか、爆発はしなくなりました
。。。って、喜んで良いやら悲しんで良いやら
おたんこナース
2008/11/06 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
何年ぶりかなぁ。。。(^_^;) おたんこナース@日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる